日曜日も営業中!

お疲れ様です(^O^)/

本日、日曜日も休まず営業しております。\(^o^)/
沢山のご来店お待ちしております。
(⌒▽⌒)

今日の出勤は・・・

アンナちゃん
シオリちゃん
マスミちゃん
アンリちゃん
ユカちゃん
です☆彡

IMG_1093.JPG


本日もネコ耳!

お疲れ様です(^O^)/

本日も女の子スタッフ達がネコ耳をつけてお出迎えさせて頂きます。
\(^o^)/

今日の出勤は・・・

アンナちゃん
チヒロちゃん
カエデちゃん
リノちゃん
アンリちゃん
です☆彡

IMG_1074.JPG


ネコ耳!

お疲れ様です(^O^)/

本日、華金どうお過ごしですかあ?
\(^o^)/
本日は可愛い女の子達がネコ耳をつけてお出迎えさせて頂きます。(^_−)−☆

今日の出勤は・・・

リノちゃん
チヒロちゃん
マスミちゃん
アンリちゃん
シオリちゃん
ミユちゃん
です☆彡

IMG_0412.JPG


体験入店ハナちゃん!

お疲れ様です(^O^)/

本日は清楚系のハナちゃんが体験入店致します。\(^o^)/
業界未経験のハナちゃんを見に来て下さ〜い。(⌒▽⌒)

今日の出勤は・・・

アンナちゃん
チヒロちゃん
リノちゃん
体験入店ハナちゃん
です☆彡

IMG_0856.JPG


ユカちゃん誕生日!

お疲れ様です(^O^)/

本日はスタイル抜群スレンダーユカちゃんのお誕生日になります。
\(^o^)/
誰かユカちゃんをお祝いしてあげて下さ〜い。(⌒▽⌒)

今日の出勤は・・・

アンナちゃん
シオリちゃん
リノちゃん
アンリちゃん
ユカちゃん
です☆彡

IMG_1060.JPG


サイコロイベント!

お疲れ様です(^O^)/

本日、月曜日はサイコロイベントを行っております。\(^o^)/
サイコロの出た目で色々なサービスをご用意しております。(^_−)−☆

今日の出勤は・・・

アンナちゃん
シオリちゃん
リノちゃん
アンリちゃん
ユカちゃん

IMG_0851.JPG


日曜日も営業中!

お疲れ様です(^O^)/

日曜日も休まず営業しておりますよぉ
\(^o^)/
今日も沢山のご来店お待ちしております。(^_−)−☆

今日の出勤は・・・

アンナちゃん
チヒロちゃん
リノちゃん
アンリちゃん
マスミちゃん
です☆彡

IMG_1018.JPG


可愛い女の子盛り沢山!

お疲れ様です(^O^)/

本日は皆さんどちらに呑みに行かれますかぉ?\(^o^)/
今日も可愛い女の子6人態勢でお待ちしております。(^_−)−☆

今日の出勤は・・・

アンナちゃん
チヒロちゃん
カエデちゃん
アンリちゃん
シオリちゃん
ミユちゃん
です☆彡

IMG_1007.JPG


華金!

お疲れ様です(^O^)/

本日、華金どうお過ごしですかぁ?
\(^o^)/
今日は元気で可愛い女の子達6人でお待ちしておりますよぉ。(⌒▽⌒)

今日の出勤は・・・

アンリちゃん
リノちゃん
マスミちゃん
シオリちゃん
ユカちゃん
アユミちゃん
です☆彡

IMG_1068.JPG


体験入店チエコちゃん!

お疲れ様です(^O^)/

本日、体験入店でロリ系のチエコちゃんが出勤致します。\(^o^)/
色白のチエコちゃんを見に来て下さ〜い。(⌒▽⌒)

今日の出勤は・・・

カエデちゃん
アンナちゃん
リノちゃん
アンリちゃん
体験入店チエコちゃん
です☆彡

IMG_0940.JPG


1 2 3 4 8